魔法の派・レプカM雪 【スバル】


魔法の派はいいですよー



m135.jpg
ミコッテの耳としっぽが外せない病

m137.jpg
ニーソ的なもので足を隠したい感じ

m140.jpg
撮ったのはカフェですね


髪型も魔法の派ヘアーは欲しいですね
今お金全然ないですけど!


テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

メンテはやくない? 【スバル】


久しぶりにインして新コス買おうと思ったら丁度メンテだった……つらい


アシメなんちゃらとかいう髪型ですが、なかなかどうしてかわいいです

m122.jpg
個人的に白衣は使い勝手がよいと思います


今日のアプデなんだろう

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

目隠しアシメパーマ 【スバル】


安かったしなかなか良い買い物をしました


男キャラのクローゼットの整理 【スバル】



意外と少ない 
初期に選べる髪型で統一するつもりが、立ってる姿で髪型変えるの忘れてた
もう1枚は座る4使用

思ったよりは少なかったけど、それなりにあるので追記に入れときます
クリックすると大きな画像で見れます

立ち姿撮り忘れたのあるからここでちょこっとおいとく

忘れてたヒーラーレプカ
m110.jpg

同じくカムイフウビ
m109.jpg

おすすめのティンクルロビン
m102-4.jpg


テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

メンテなのでースバルセレクション


男の娘結構おもしろい


砂漠にコートといういじめ

m072.jpg
暗すぎたから加工したけど大してよくならなかった

m071.jpg
巫女さん

m076.jpg
足太いかな

m075.jpg
服を着た状態でバランス取ったほうがいいのかも

m077.jpg
こんなんなりました(細い)


いじょー

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

Page top