

久しぶりの若年顔 【リタ】


リタはまだ6鯖にいるので、最近全然SS撮ってませんでしたが、なんとなく

j007
メトリィ・アシンを着ると大人っぽくなりますね

j009
最近これ好き

j010
歌舞伎っぽい


中学生くらいを目安に作ったキャラですが、ちょっと大人になった感じしますね
設定6でくっきり見えるようになったからかな

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

クンコウラクカ静


遊郭じゃないですかーヤダー!

j004
まあみんな思うよね

j003

j001

j002


部屋がそれっぽすぎて笑ったので急遽SS撮りました
久しぶりの若年顔キャラですね
マグ外しておけばよかった

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

アクエリアコート雪

思ってたよりかわいかった

j0051.jpg

j0052.jpg


しばらく寝込んでたり忙しくしてたりしてました

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

ハマノイクサ空



j0049.jpg

そーらー

マリーウィンド&ブラウルフト



かわいい



最近よく森林に行ってる

j0047.jpg
カメラ固定でスティックぐりぐり動かすのがお気に入り




しかしクエに行くのはひなちゃんなのだった
イロイスもかわいいからちかたないね

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

Page top
