ツェルハトゥール紅[Ba]&影[In] 武流


前も書いた気がしますが、武流はスバル(昴流)と二卵性の双子で、男の娘なスバルと違ってボーイッシュなスタイルを好んでます
が、たまにフリル満載の服を着たりもするので男装女子というわけではないです
髪はなるべくショートがいいなとか思ってたりもします

j048
日向の時は違うインナーだったけど今回はちゃんとセットのインナー

j047

j054
後ろ姿のラインとかも好きですね

スポンサーサイト

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

休憩


しばらく休憩でござる
イラスト風瞳ほしかったけど使うキャラいないなー

アウラザンショウの強化等について


潜在がボス特化なのでデイリー(テッセン)の雑魚掃討とは相性があまりよくないかなと思っていたりします
しかし大抵ノーマルで駆け抜けるので相性もなにもないやろって気もします
そうすると強化別にしなくてもよくね?という感じで、だらだらとこのまま使ってるところです

q0083.jpg

q0084.jpg


正直、能力はもうこれでいいんじゃないかなって思ってる

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

今年もよろしくお願いします




2017年がいい年になりますように

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

EP4 5章ネタバレあり感想と最近の13武器


普通に感動してうるうるきてしまいました
涙腺は弱いです

q0077.jpg
しかし、私の服はパーカーで見えないだけで、浮かれ気分のメルティサンタ…!
台無しです!

q0078.jpg
あと、このマイクラみたいな学校どうにかしてください 
マイクラで再現できそうじゃないですか。初プレイ時とか思い出すじゃないですか!!


あと、最近テッセンマンやってるので、使ってるカタナです

q0080.jpg
無難な特殊。あと初心者に優しい潜在(ギア2以上の時、与ダメ10%アップ、PP回復量20%アップ)なのであまりカタナは得意じゃ無いって人にお勧めします
(ギア解放とかしてると威力落ちるので、ギア解放なんですか?みたいな初心者とギア調整できる上級者向けではという話を聞いたことがあります)

別口でアウラザンショウ持ってるんですけど雑魚殲滅用にテッセン使ってデイリーとかやってるのであんまりいらないかな…。


あ、そういえば13のワイヤードランス拾ったんですが
q0081.jpg
q0082.jpg
もうこのままでいいんじゃないかな……
でも潜在はアウラザンショウと同じくボス特化ですね

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

Page top